2016年6月20日月曜日

前撮り

いつもアイランドヒルズ迎賓館ブログを
ご覧のみなさま、いつもありがとうございます♡
 
 
先日の前撮りの様子をご紹介させて頂きます。
 
 
 
かっこいいイケメン新郎の修平さんと
かわいくてフレンドリーな新婦の愛未さんの
楽しい和装での前撮り♡
 
初めは美男美女のお二人はとても素敵な写真を撮っていて
(まだ写真データがないので載せれないのが残念。)

 
 
だんだん・・・
 
 
白くなっていく・・・
 
 
お二人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、スタッフ(笑)
 
 
 
 


 
※カメラマンはカメラについてしまうので眉毛のみ(笑)
 
 
白塗りするのに躊躇いなんてなく
みんな勢いよくぺたぺたと。
 
眉毛それじゃ足りないよ~なんていいながらこんな感じに(笑)
 
 

 
 
 
白塗りでかっこよくポージングする私たち(笑)
 
 
本当に楽しい一日でした。
 
 
修平さん♡愛未さん
本当にありがとうございました。
 
当日も楽しい一日にしましょうね♪
 
 
データ出来上がりが楽しみです♡
 
 
http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿