2016年7月13日水曜日

デザートは‘別腹’

いつもアイランドヒルズ迎賓館のBlogをご覧頂きまして
誠にありがとうございます

いよいよ明日は “ スイーツバイキング開催 ”

好評のアイランドレストランのランチにスイーツバイキングをプラスしても
スイーツバイキングだけでも大歓迎 ♪

アイランド専属のパティシエが作るスイーツはとっても美味しいですよ♡

とくに女性はスイーツが大好きですよね!
でも最近は男性の方でも
スイーツ好きの方が増えているように感じます!!

よくデザートは‘別腹’と言いますが
なぜがお腹がいっぱいでも甘いものや美味しそうなものを見ると
つい食べたくなって、食べてしまいますね

これには美味しいものを食べたい!という脳からの指令で
胃の中のスペースができるようになっているそうです
つまり、これが‘別腹’の正体です

皆さんもお腹いっぱいにランチを食べても
美味しいスイーツを見ればきっと‘別腹’ができてたくさん食べられますよ(笑)

皆様のご来店をお待ちしております☆



0 件のコメント:

コメントを投稿