2016年10月7日金曜日

ハロウィン★



こんにちは(^O^)/

秋ですね~。。。

朝起きた時に秋の空気を感じました。

さわやかな朝で気持ちがよかったです♡

さて、秋といえばそろそろハロウィンですね!!!

アイランドヒルズ迎賓館では10/21に

ハロウィンイベントを行います!!

アイランドヒルズ迎賓館で結婚式を挙げてくださった方々はもちろん!!

結婚式は全然関係ないけどハロウィンの楽しい思い出も残したい方々!!

どなたでも参加可能です☆

ぜひぜひお越しください\(^o^)/


仮装してきてもOKです!

みなさんハロウィンの素敵な衣装でお越しください♡

もちろん私服でもOK!です!!

ゲストDJによるクラブイベントです!

アルコールはもちろん!ソフトドリンクも用意してます!

みんなで楽しく、盛り上がりましょう!!!

ハロウィン最新ショート.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿