2017年4月3日月曜日

結婚式の思い出に

いつもアイランドヒルズ迎賓館のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます♪
 
少しずつ春の温かさを肌に感じられる時期になりましたね
お花見シーズンももうすぐです✿
 
さて、結婚式においても
お二人が並ぶメインテーブルや
ゲスト席のテーブル装花、ロビー周りなどに
愛らしい花々が並びます
 
 そして、花嫁様が持つブーケも色々な花々が
使われていますね
 
そんな 『彩』 -いろどり-  を添えてくれていた花々を
押し花ブーケやドライフラワーにして
記念日の思い出のひと品を増やしてみませんか?
 
お部屋や玄関に飾っておけば
結婚式のひとときをいつまでも近くで感じられる
インテリアになりますね♪
 
当日のご注文も受け付けておりますが
色々な種類がありますので事前にパンフレットにて
お選びいただくことをオススメします!
 
衣裳ハウス ティアラブティック伊勢崎にて
ご注文を受け付けておりますので
ぜひ興味のある方はスタッフまでお声掛け下さいませ☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿