2017年6月7日水曜日

ちょこっとご紹介♪

 



いつもアイランドヒルズ迎賓館の
ブログをご覧いただきまして
誠に有難うございます。


6月7日本日は
先日、当館にて結婚式を挙げられた
お二人の結婚式の様子を
ちょこっと紹介させて頂きます✿



 



お二人とも緊張した様子で始まった挙式

お母様にベールダウンをして頂き


お父様とバージンロードを歩いて頂きました。
光のバージンロードを歩く
ご新婦様の後ろ姿、今思い出すだけでも
感動します・・・






ドレスのトレーンも光に透けてとても美しかったです。





披露宴では、テラスでのデザートビュッフェや
フォトタイムなど

ゲストの皆様とふれあいながら
ゆっくりと過ごして頂きました。









カメラを向けると緊張しちゃうけど
お二人向き合うと必ず
笑顔になっちゃう。

とっても素敵なお二人でした。




お二人ともこの度は誠におめでとうございました。
お二人の末永い、なが~い幸せを
アイランドヒルズ迎賓館スタッフ一同
心よりお祈り申し上げております。


是非、またお二人でアイランドヒルズに
遊びに来てくださいね♪







0 件のコメント:

コメントを投稿