2017年8月16日水曜日

新しい家族


皆さんこんにちは♪

群馬県伊勢崎市の結婚式場
アイランドヒルズ迎賓館です。

いつもブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。






先日、6月に挙式をしたご夫婦が
アイランドヒルズに遊びに来て下さいました☆


お打ち合わせの度に、少しずつ
大きくなるお腹にお二人が嬉しそうに
笑う姿を今でも鮮明に覚えています。




お二人とお腹の赤ちゃん
4人での打ち合わせ、
毎回沢山笑って、元気を頂いておりました。


0049_536532.jpg



こんなに優しくて、あたたかくて
愛情あふれるお二人の間に生れてくる子は
きっと世界一幸せになれますね♡


元気な赤ちゃんと、お二人に
またお会いできるのを
スタッフ一同楽しみにしております。




「ちょっとけんかをしたら結婚式のアルバムを
そっとテーブルの上に置くことにします」

お二人の言葉忘れません♡
結婚式を思い出して、何十年先も
あたたかい気持ちになって頂けたら
とっても嬉しいです。

お二人の結婚式のお手伝いができたこと
本当に誇りに思います。
これからも末永くお幸せに♡













0 件のコメント:

コメントを投稿