2017年12月25日月曜日

クリスマス!!


メリークリスマスicon:emoji119icon:emoji120icon:emoji119icon:emoji120icon:emoji119icon:emoji120

群馬県伊勢崎市の結婚式場

アイランドヒルズ迎賓館ですicon:emoji044

今日はクリスマスですね!

今朝は子供たちがクリスマスプレゼントをもらって

世界中のたくさんの子供たちがきっとハッピーな朝なんだなicon:emoji120

と考えていたら、私もなんだか心穏やかになりましたicon:emoji090

大人の皆様はクリスマスプレゼント、なかなかもらえない方も多いと思いますが・・・

大丈夫です!私もプレゼントはありませんでした・・・icon:emoji007

きっと世界中のたくさんの大人たちがそうですicon:emoji074

でも!クリスマスって街中がクリスマスになって

なんだかお祝いムードでうれしい気持ちになるので、私は好きですicon:emoji047

そんな大人の皆様にクリスマスプレゼント!

といいたいところですが、少しだけ結婚式のご紹介を・・・icon:emoji047

今日は前撮りのアイテムをご紹介させていただきますicon:emoji045

前撮りってどんなふうに撮影するんだろう・・・?

おしゃれにかわいい写真ってどんなのだろう・・・?

前撮りを控えている新郎新婦様は色々を心配なことが多いと思いますが、

私から少しご提案をさせて頂きますicon:emoji010icon:emoji045

自分たちらしい、アイテムを使って撮影するのはいかがですかicon:emoji008
0096_537130.JPG

ガーランドを使ったり・・・icon:emoji043
0059_536072.jpg

イニシャルオブジェを使ったり・・・
0118_537130.JPG
0135_540666.jpg
0101_540666.jpg

扇子を手作りしてみたり・・・icon:emoji043

0034_536072.jpg


赤い糸を使ったり・・・icon:emoji043
0043_538387.jpg

番傘を使ったり・・・icon:emoji043
0070_536072.jpg

コンフェッティでおしゃれに撮影したり・・・icon:emoji045
0152_538387.jpg

色々ありますね(*^_^*)

皆様もぜひ前撮りでアイテムを使ってみてくだいねicon:emoji003icon:emoji048

〒372-0039
群馬県伊勢崎市ひろせ町4103-3
TEL.0270-21-7676
アイランドヒルズ迎賓館

0 件のコメント:

コメントを投稿