2018年10月10日水曜日

10月突入!!



みなさんこんにちは!
群馬県伊勢崎市の結婚式場
アイランドヒルズ迎賓館です。
いつも当館のブログをチェックしていただき
誠にありがとうございます。


もう10月!今年もあと2か月となりました。


秋は結婚式も一番のトップシーズン!!
アイランドヒルズ迎賓館も
幸せでいっぱいです♪



ゲスト.jpg


先日のご結婚式の
とってもかわいいゲストテーブルのお花たち花見(さくら)

テーブルを彩る大事な役目のお花たち!
当日も幸せいっぱいの二人に
ぴったりの爽やかな華やかさで
会場を彩ってくれました♪


ふたり.jpg

披露宴後のお二人だけの撮影タイム♡
うっとりするくらい
綺麗で、幸せいっぱいの二人に
涙がでちゃいました。。。

ふたりを綺麗に!思い出に残る写真を!と
カメラマンも真剣です。


お二人のお写真の仕上がりも楽しみだなぁ~
その時はブログでも配信するので
ぜひ、皆さんもチェックしてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿