2019年5月8日水曜日

ドレス試着&撮影会レポート

群馬県伊勢崎市の結婚式場、アイランドヒルズ迎賓館です♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます
 
 
ゴールデンウィーク中にアイランドヒルズでは
結婚式の他にも色々なイベントを開催しておりました☆
 
 
本日はその中から  “ ドレス試着&撮影会 ”
の様子をちょこっとレポートします!
 
 
まずはこちら↓
お子様とご一緒にブルーコーディネートの1枚
 
 
少し照れながらママを見つめるお子様と
優しくボクに微笑みかけるママが
とっても素敵な1枚になりました☆
 
 
 
 
続いてはこちら↓
お友達同士でのご参加でした
初めてのウェディングドレスに
ドキドキな1枚♡

 
自撮りはいつもの笑顔で ハイ・ポーズ
後ろからその様子をパシャ☆

 
 
 
5日間の開催で総勢40名以上のお客様にご来館いただきました
ご参加ありがとうございました☆
 
 
 
ティアラブティック伊勢崎の公式インスタグラムはこちら↓
 
https://www.instagram.com/tiaraboutique_isesaki_official/
 皆様のフォロー大歓迎です
 
次回開催もお楽しみに~♪
 
 
 
 
〒372-0039
群馬県伊勢崎市ひろせ町4103-11
TEL.0270-20-6555
 
ティアラブティック伊勢崎
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿