2015年12月27日日曜日

 HAPPY BIRTHDAY❤

今日はアイランドヒルズのあるスタッフの誕生日です!!

おめでとうございます☆

とても女性らしく穏やかなそのスタッフはお花が大好きな方なのでこちらをプレゼント❤


その人が何をプレゼントしたら喜ぶかな~??と考えるのは時間はかかってしまいますが、
喜んでもらえるとうれしいですね☆

私も頂きものをすると、モノもとっても嬉しいですが、私のことを考えて選んでくれたのだろうなぁ~とバックグラウンドまで想像してしまい、そのお時間が嬉しい!!と気持ちがとってもほっこりします^^
スタイリスト馬場は妄想族です。笑

結婚式の準備も新郎新婦様が列席者の方へのもてなしや、ご家族に向けて、
頑張って準備されていることは、すごく伝わると思います^^

新郎新婦の皆様、色々多忙の中、ご準備が大変かと思いますが、一緒に頑張りましょう♪
 
 
http://www.island-hills.jp/
 


0 件のコメント:

コメントを投稿