2016年2月3日水曜日

結婚式に向けて

 
アイランドヒルズのブログをご覧のみなさま
いつもありがとうございます。
 
特に何もない所で転んで大泣きした木全です。笑
 
一週間ほど前の話なのですが
買い物に行こうと軽快に走っていたら地面にダイブ!!!笑
泣くのをこらえて事務所に戻った瞬間
涙が出てきて大泣きした25歳!!!笑
 
支配人は『笑っちゃいけないんだけど。』と言いながらも
私の手(すりむいた所)を処置しながら大爆笑!!!笑
 
 
さて、今日は私がいいな。と思ったことのご紹介。
 
いつも結婚式のお打ち合わせをさせていただくと
持ち物の確認とか新郎新婦様に確認を取らなくてはいけないことが多々。
 
 
先日ご結婚式を挙げていただいたお二人。
 
打ち合わせが始まって新婦様がとりだしたノートをみて
『キュン♡』としたのでご紹介。



 
 
 
“結婚式に向けて”
 
 
このノートをみてなぜか私は『キュン♡』としました。
キュンっていう表現はなんか違うかもしれませんが
いいな、素敵だな、と。
 
 



 
 
表紙には“幸せな結婚式になりますように♡”
 
 
持ち物などをお伝えするとメモをとったり
裏面には新婦様が作ったウェルカムボードのデッサン?
下書きがしてあったり!!!笑
 
 
結婚式の事全てが記載されているお二人のノート。
 
 



 
お二人の結婚式もお二人らしさを入れて
テーマに決めたハイタッチをしながらの入場など
とても素敵な一日でした。
 
 
ただ私がきゅんとしたっていうブログですが。笑
 
結婚式のことなど一つのノートにまとめておき
後で読み返すと面白いし思い出になると思います。
 
 
是非、みなさまも作ってみてはいかがでしょうか♡
 

http://www.island-hills.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿