2016年2月6日土曜日

楽しみにしている事は?

アイランドヒルズ迎賓館のBlogをご覧の皆様
いつもありがとうございます。

結婚式を迎えるにあたり、皆様が楽しみにしていることは何ですか?
式場選びや料理の試食、ブライダルフェアに・・・
と色々な楽しみがあると思います!!

その中でもやっぱり一番楽しみにしているのが
“衣裳選び”でしょう!!

日本古来の和装や憧れのウェディングドレス。

アイランドヒルズ迎賓館では専属衣裳ハウス
“ティアラブティック伊勢崎”にて衣裳選びを行っております☆

どれにしようかなぁ~とみなさんたくさん悩まれます(?_?)
たくさん悩んだ末に決めた衣裳は思い入れが深くなりますね。

そこで!さらにおふたりらしさを出すために・・・
お好きな“スニーカー”をドレスやタキシードに合わせて
カジュアルに着こなす!というのがひそかにブームになっています。

まさに、おしゃれは足元から・・・ですね。

スニーカーに限らずお二人が好きなアイテムを揃えて
衣裳のワンポイントにしたりするとオリジナルコーディネートの完成です。

スタイリストからもご提案させて頂きますので、おふたりらしさがあふれる
衣裳で当日を楽しみましょうね☆
 
http://www.island-hills.jp/
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿