2016年3月31日木曜日

プチ探検☆



こんにちは(*^_^*)

みなさま!!大谷資料館って知ってますか?

栃木の宇都宮にあるのですが、

昔の石の採掘場の歴史を学べるところらしいのですが・・・

私先日行ってきました!!

とても感動したので、皆様にもぜひ知ってほしくて

ブログに書いちゃいますっ!!!(笑)


なんとそこには巨大地下空間があるのです!!


そこがなんとも幻想的で神秘的でした!!!

IMG_1952.jpg

IMG_1953.jpg


普段なかなか気が付かないスポットですが、

こんなところにこんなものがっ!!!

という感じで、なんだかとても感動しました(>_<)


気になる方はぜひ行ってみてくださいハート(トランプ)


http://www.island-hills.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿