2016年3月7日月曜日

キャンディビュッフェ体験

 
 
本日から一週間だけの特別イベント!!!
 
先月はバレンタインがあったので結婚式でも人気の
チョコレートファウンテンを提供させて頂きました。
 
 
 
今月はホワイトデー!!!
 
アイランドヒルズでは支配人とプランナーの小林
宴会サービス婚礼キャプテンの佐藤!!!
男性陣からのお返しの日♡♡♡
 
みんなブログ見てますかー??
 
私たちパパブブレの飴なんて要らないですからね!!!
ステーキとか食べたくないですからね!!!
焼き肉なんて食べたくないですから
お寿司なんて連れてってくれなくていいですからね???
 
 
 
てことで今日から一週間
キャンディビュッフェのフェアです♡
 
かわいい飴やグミやチョコキャラメルやマシュマロなど
女性が好きなおしゃれでかわいいお菓子
好きなだけ食べていただいてOK!!!笑
 


 
 

 
 
ぜひアイランドヒルズに遊びに来てください♡
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿