2016年5月26日木曜日

キャンディーブーケ♪

いつもアイランドヒルズ迎賓館のブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございます☆

みなさんは “ キャンディーブーケ ”ってご存知ですか?
最近、ネットで見かけたので手作りプレゼントで
マネしたいなぁと思っています!

特に女性の方は花が好きという方が多いかと思いますが
ブーケを贈られたら特に花束の場合には、長持ちしても1週間くらいでしょうか?
・・・もったいないなぁと感じてしまいます。

そこで、“ キャンディーブーケ ”のご提案!!
棒付のアメと言えば・・・チュッ〇チャプ〇が定番ですが
子供の頃を思い出す丸くて大きいペロペロキャンディー
などお好きなキャンディーを集めてラッピング♪

さらにお菓子を加えれば “お菓子ブーケ” にもなりますよ~

結婚式でもゲストの方にプレゼントする機会が色々あるかと思いますが
教会式の後のブーケトスでもオリジナルブーケで
個性を出してみるのもいいかもしれませんね☆

気になった方は“お菓子ブーケ”や“キャンディーブーケ”で
検索してみてくださいね!

さっそく作ってみようかな~✿

0 件のコメント:

コメントを投稿