2016年5月8日日曜日

♥♡ Mother's Day ♥♡

いつもアイランドヒルズのBlogをご覧頂きましてありがとうございます。

今日は “母の日” ですね!
皆様、お母様に日頃の感謝を込めてプレゼントを渡しましたか?
もちろん、プレゼントに限らずお母様に感謝する気持ちがあれば
“いつもありがとう”
とメッセージを贈るのでも気持ちが伝わりますね。

さて、母の日は日本では5月の第2日曜日ですが
世界の母の日は様々のようです。
そして、来月は“父の日”もありますね。

日頃の感謝を込めてというと・・・
結婚式という人生の大きな節目となる日は
ご家族やご友人に感謝の気持ちを込めて
『ありがとう』 や 『これからもよろしくね』 と伝える場でもあります。

人に感謝をすると感謝される人にもなれると思います。
相手を思いやる気持ちを持って過ごしていきたいですね☆

披露宴の中でもサプライズ演出で
プレゼントを用意して感謝を伝えたりされる方も多くいらっしゃいます。

照れくさいのはそれだけ感謝の気持ちが大きいから。
結婚式という最高の日に最高の感謝を伝えましょう!!



http://www.island-hills.jp/
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿