2016年8月29日月曜日

♡THANKS DINNER♡





いつも、アイランドヒルズ迎賓館の
ブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!


先日8月21日に行われた

”THANKS DINNER"

アイランドヒルズで結婚式を挙げて
頂いたご新郎様ご新婦様を
お招きしたディナーパーティーです。

沢山の新郎・新婦様にご参加を
頂まして、ありがとうございました♪


生演奏やダンスでとても
盛り上がりました~^^
懐かしい会場でお料理を楽しみながら
ゆっくりと穏やかな時間をお過ごし
頂くことができました。
担当プランナー達も、皆さまとの
再会をとても喜んでおりましたよ♪


結婚式後も、お二人の帰ってくる
場所として、ずっとずっとお二人との
絆をアイランドヒルズスタッフは
大切にしております♡♡



名称未設定11.jpg


当日のお写真が仕上がりました^^
ただ今、発送準備中~!!!

お手元に届くの楽しみにしていてくださいね♪



http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿