2016年8月26日金曜日

wedding bouquet



いつも、アイランドヒルズ迎賓館の
ブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます^^♡

今日は、新婦様はこだわりたい!
~ブーケについて♪~
写真.jpg
 
 
 

最近は、海外風のウェディングから
ナチュラルなブーケもかわいいと注目を集めています!
ちょっとグリーンの葉っぱが
入るイメージですね。
とっても爽やかですよね^^
アイランドヒルズの自然光の差し込むチャペルには
ピッタリでお写真映えもしますよ!



520973_whi_0529.jpg



ナチュラルブームの中でも
元気なビビットカラーは根強い人気です!
明るく元気な笑顔の似合う色合いです♪
同じ白ドレスでもブーケでガラッと雰囲気変わりますよね~




当日、常にお二人と行動を共にするブーケ
ドレスと同じように色合いや使う花材に
こだわってみるのは如何でしょうか

例えば、その季節にしか咲かないお花を使って
季節が巡る度に当日を二人で思い出せるような。


お二人が悩んで選んだものほど
その、一つ一つが意味を持って
一生忘れない思い出のブーケになりますよ♡






http://www.island-hills.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿