2017年9月24日日曜日

HAPPY PHOTO






群馬県伊勢崎市の結婚式場
アイランドヒルズ迎賓館です!

本日は、とっても嬉しいお客様が
遊びに来てくださいました♡♡


FullSizeRender.jpg



結婚式から3週間。。。
生活拠点を結婚式を機に
県外に移されたお二人。

お元気かな~とずっと心配をしていましたが
今日お会いして以前にも増した
幸せオーラに私まで幸せに
していただいちゃいました♡



始めてお会いした時から
笑顔のそっくりなお似合いカップルでしたが
今日お見送りした後姿が
以前にも増して、お似合いのご夫婦でしたよ。

群馬に帰ってきたときは
またいつでも遊びに来てくださいね^^
お二人のお帰りを心より
お待ちしております♪













0 件のコメント:

コメントを投稿