2018年8月19日日曜日

ハワイアン☆

こんばんわ!!

群馬県伊勢崎市の結婚式場
アイランドヒルズ迎賓館です♪

いつもブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

アイランドヒルズでは、18日24日と
ハワイアンスイーツビュッフェを開催しております♡

本日はアイランドヒルズで結婚式をした皆様を
ご招待いたしましたパーティを行いました♡♡
テーマはもちろん「ハワイアン」
IMG_E2970.JPG

トロピカルなフォトブースができあがりました♡

素敵な笑顔でお写真とって頂きありがとうございました!!

皆さんのおかげでとても楽しいパーティになりました

ありがとうございました♡

また次回もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿