2018年8月30日木曜日

Smile



こんばんは!
群馬県伊勢崎市の結婚式場
アイランドヒルズ迎賓館です。


いつも当館のブログをチェックしていただき
本当に有難うございます☆
さて、本日は幸せいっぱいの結婚式場の
様子を少しご紹介♪


結婚式当日、沢山のゲストの皆様がいる中で
主役として一日過ごすってとても緊張しますよね…
緊張するシーンは気持ちを込めてピシッと
でも、楽しむシーンはこれ以上ないくらい
楽しんでほしい!とお手伝いをしながら常に思っています。


0390_547393.jpg


大切な皆様に温かい言葉を
頂いていつもの笑顔に戻る

そんな瞬間に立ち会えた時
こちらまで嬉しくて
心の中で「よし!」と思います。


0466_547393.jpg


主役でありおもてなしをする側のお二人が
リラックスして気兼ねなく
楽しめるように
精一杯お手伝いをしたいといつも思っています。

この瞬間ひとつひとつが
結婚式をして何年・何十年後も
思い出したときに元気になれますよに♡




http://www.island-hills.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿