2016年1月22日金曜日

大好きな場所

 
 
結婚式のお打ち合わせでハネムーンの話を聞いてから
(ハワイだったのですが)
“海外いきたーい”って欲求が抑えきれない木全です。
 
もうその打ち合わせしてから一週間ちょっと経つのですが
行く予定もないハワイについて調べてみたり!笑
 
 
基本的に水の近くにいるのが好きな木全
海もプールも温泉も川でも。
プールのあるアイランドヒルズ
出社すると家に帰ってきたかのような落ち着く気分の木全です。
 
アイランドヒルズでは大きなプールが特徴の式場。
 
今週のような雪が降っても挙式やパーティには
あまり影響はありません。
 
例えば挙式会場が披露宴会場から離れていて
雨の日だと移動が大変。
アフターセレモニー(ブーケトス等)
寒い中でやるのやだな。
 
などなど。
 
 
アイランドヒルズは館内で全て行えるので安心♡
 
フラワーシャワーやバルーンリリースはプールテラスで行うのですが
屋根があるので心配なし!!!
 
 

 
 
 
※アイランドヒルズ人気の“ドロップ&フライ” 
 
 
とりあえず私はアイランドヒルズが大好きってことをお伝えしました。笑
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿