2016年1月27日水曜日

求婚の日。

アイランドヒルズ迎賓館のBlogをご覧のみなさま
いつもありがとうございます♪

毎朝、車のエンジンをかけると
カーナビの案内で “今日は〇月〇日、〇曜日、〇〇の日です” と
教えられるマメ知識に耳を傾ける私です。

ちなみに・・・今日は “きゅうこんの日” でした。
うむむ?“きゅうこん”とは ①球根 ②求婚 一体どちらなのかしら。。。

ふと、気になってネット検索してみると
“求婚の日”が正解でした!(^^)!

今日は六輝も大安☆ですね
お日柄の良いこの日にプロポーズされた方はいらっしゃいますか?

プロポーズの後は・・・式場選びですね!
アイランドヒルズ迎賓館では
光あふれる教会と青く揺れるプールがプライベートリゾートな空間をご提供します。

そしてもちろん、衣裳も気になるところ!


お気に入りの一着で素敵な記念日になりますように☆
スタッフ一同お待ち申し上げております。

http://www.island-hills.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿