2015年8月13日木曜日

サマーナイトウェディング★




こんにちは(*^_^*)

まだまだ暑いですね!!

でも、夏って好きです!

特に夏の夜って、外に出るとなんだかわくわく、うきうきしませんか!?ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

せっかくなので結婚式でも、少し開放的に外に出てみるのはいかがでしょうか?

0694_515356.jpg


アイランドヒルズ迎賓館の中庭には

こんなに大きいプールが、夜の雰囲気をより一層引き立ててくれていますicon:emoji045

こんな素敵なプールサイドでゲストの方のわいわいお話を楽しんだり

お写真を撮ったり、ゆったりと素敵なお時間を過ごしてみるのはいかがでしょうかicon:emoji044icon:emoji044

0821_515356.jpg


http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿