2015年8月31日月曜日

会場撮影!!!


皆様こんばんは。
もう明日から9月。大好きな夏が終わってしまうと思いきや、何だか天気が悪い日が続いて、夏の終わりを全く感じず、秋が来ているような、複雑な気持ちの、副支配人兼プランナーの鈴木です。
せめてまた「あっち~な~!」みたいな日が来てから、夏が終わってほしいと願っております。

さて、先日大がかりな会場撮影を行いました!
約3年ぶり位でしょうか?
ギリギリまで週間天気を確認しながら、「この日で!」と決めた日は、朝からシトシト雨。

でも、プロフェッショナルなパートナーさんのおかげで、今までにないような、素敵なカットがたくさん撮れて、満足満足。おなかいっぱいです。



一日中走り回って、くたくたの中の後片付けで、すっかりハイになった私達は、最終的にはブライズメイドごっこを始めて大騒ぎ。楽しい楽しい撮影をなりました。

近日中には、WEBや情報誌の紙面に、新しいデータが登場しますので、お楽しみに!


http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿