2015年9月1日火曜日


こんにちわ~。今日も雨でしたね。
昨日の副支配人がアップしたブログでもあったように
あまり夏の終わりを感じることなく秋が来る予感。

もうすぐ大好きな冬だー!!!!!


さて先日は大好きなJYUNICHIさんとSHOKOさんの結婚式でした。
晴れ女伝説の木全ですが雨が止んでくれませんでした><

だがしかしテルテルボーズを朝作ったらテラスからの再入場は雨上がってくれました。
ありがとう神様♡

基本的に雨に影響受けないので問題ないのですが
雨だとお二人の大切なゲストが来るときぬれてしまうのが一番心配!!!!

そんなお二人のパーティも写真が出来上がり次第
パーティレポートでご紹介させていただきますが
お二人からのおもてなしチョコレートファウンテンも大人気でした♡


本当におめでとうございました。
またいつでも遊びに来てくださいね☆





 
 
http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿