2015年9月30日水曜日

NEW☆押し花&ドライフラワー

いつもアイランドヒルズ迎賓館のBlogをご覧頂きまして、ありがとうございます☆

秋の空や花、虫の音色ですっかり秋らしくなってきましたね♪
いよいよ、明日から10月です。
一年があと3か月で終わると思うと、月日が経つのは早いですね。

本日は、NEW☆押し花ブーケ&ドライフラワー のご紹介です!

結婚式に花嫁さまが手にするブーケ✿
最近は生花でのご注文がたいへん人気です。
ドレスや和装に合わせてお花の種類や色を選んだり、季節のお花を加えたりと
ブーケひとつで全体の印象がキラリと変わります。

ただ、生花はその名の通り、生きているお花ですから
結婚式後は役目を終えてしまいます。。。

そこで!オススメしたいのが、押し花ブーケ&ドライフラワーです。
押し花は特許技術で密封したフレームに入れて仕上げたり
ドライフラワーは立体のデザインでフレームに入れて仕上げる
とってもオシャレなアイテムです。

幸せの瞬間に手にしていた大切なブーケを素敵なインテリアとして残せるので
ずっとそばに置いておけます。


そして、ご両親様向けにプレゼントした生花でもご注文頂けるので
今までの感謝の気持ちを込めて
サプライズプレゼントにもオススメです☺

ご興味がある方はぜひ、スタッフにお声掛けくださいね。
最新パンフレットをご用意してお待ちしています!
 
http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿