2015年9月23日水曜日

感謝の気持ちを伝えるアイテム


こんにちわ~。
朝お掃除をしてT シャツ汚しちゃった木全です。
何でもハイターで綺麗になると思い込んでいる木全ですが
今日もハイターで色んなところゴシゴシ。

ゴシゴシ。

ゴシゴシ。

ぺチャ。

・・・。


跳ね返ったー!!!!!黒のTシャツがオレンジ色の水玉模様にー!!!!

今日打ち合わせの皆さん
水玉模様になっているのはお掃除を頑張ったせいです。
ただ汚れているわけではございません。笑



さて、どーでもいいことですみません。笑



私からはパーティでのアイテムのご紹介。

普段はなかなか言えない感謝の気持ちを伝えるエンディングシーン

感謝文で親御様への『ありがとう』の気持ちを伝え
その感謝の気持ちをプレゼントにして贈呈。

プレゼントは気持ちなので何でもいいのです!!!


花束やウエイトドール、ネームインポエムetc

アイランドヒルズでは、お花屋さんでご用意出来ます
プリザーブドアレンジの時計や写真フレームもとても人気が高いです♡

親御様の好きなお花で作ることが出来ます。
オリジナルのアイテムになります♪

親御様の好きなものを贈るのが一番♡

悩んでいる方は是非担当プランナーにご相談してみてくださいね。


 
 
http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿