2015年8月19日水曜日

お盆休みはどちらへ?

こんばんは!真夏日も少なくなり、なんとなく朝晩が過ごしやすくなりましたが、逆に夏の終わりを感じて寂しくなる、副支配人の鈴木です。
暑いのは、それはそれで大変ですが、やっぱり夏が一番好きなんです~!海行きたい!

皆さまは、お盆休みはどちらかお出かけになりましたか?

私達のようなお仕事だと、なかなか連休もなく、世の中がお休みの時は、逆に忙しかったりしますので、遠出の旅行というわけには、なかなか行かないのですが、2日間お休みを頂き、実家へお墓参りに行きました。

私の実家は茨城、主人の実家はみなかみという事で、全くの逆方向。
1日目は、みなかみに行き、主人の実家で、甲子園の県大高崎戦を応援し、勝利を見届けてからお墓参り。
2日目は、午前中は娘の成人式の振袖の展示会に行ってから、茨城に向かい、お墓参りの後、実家で食事し、日帰り。

かなり忙しい帰省となりましたが、主人と一緒に休みを取れるのは、年に1~2度。その休みをどんな風に使うかは、いろいろ考えますが、お盆位は、ご先祖様にお線香をあげないとね。
だって、その人たちが誰か一人でもいなかったら、今の私はないという事。
年と共に、信心深くなる物なのですね、人間って・・・。

さてさて、アイランドヒルズでは、今週は、秋からの新料理コースを撮影、そして、来週は3年ぶりに会場撮影を予定しています!HPや雑誌媒体などで、素敵なイメージをお届けできればと思いますので、ぜひお楽しみに!!!


http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿