2015年12月12日土曜日

お気に入りの一曲♡


こんにちわ~。寝る時も半そで半ズボンの木全です。笑
さすがに今日布団から出たとき『もう長ズボンにしよう』と思った木全です。笑


さて、タイトル通り皆さんは好きな音楽ってありますか?
好きなアーティストさんの曲や人気の曲。

結婚式のお打ち合わせをしていく中でもTOPを争う位
悩む方が多いのがBGM打ち合わせになります。

披露宴入場から始まり乾杯、ケーキ入刀、中座、再入場、キャンドルサービスetc

ご希望される内容にもよりますが
音楽は20~30曲位、必要になってきます。

進行を決めてから音楽を合わせていくのでイメージできなければ
担当プランナーに相談だ!!!!


ちなみに私は披露宴中のBGMより
エンドロールやフォトムービーなどの映像のBGMに
お気に入りの一曲を使うことをお勧めします。

映像関係は音楽によってイメージが変わります。






 
 
みなさまの結婚式が素敵な日になりますように♡



 
 
http://www.island-hills.jp/

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿