2015年12月26日土曜日

フラワーディフューザー♪

アイランドヒルズ迎賓館のBlogをご覧のみなさま
いつもありがとうございます!

クリスマスが終わり・・・年末の慌ただしさを感じる今日この頃。
昼間は穏やかな天気に恵まれていて気持ちがいいですね。

今日は癒しグッズのご紹介です☆
“ フラワーディフューザー ”

フォトでは見えないのですが下にあるビンの中
好きな香りの液体(アロマオイルなど)を入れると
お花から香りがして楽しめるものです。


花はアートフラワー(造花)でもともと白の花びらでしたが
アクリル絵の具で色を塗って
ビーズの飾りなどをグルーガンで接着して・・・などなど
いろいろな行程をして完成!!!
2時間くらいで出来ましたよ☆

手作りだからこそひとつしかない作品ができてとっても楽しかったです。

香りはリラックス効果もあっていいですよね。
もっとたくさん作って色々な所においてみたいなと思っています。
 
 
http://www.island-hills.jp/
 



0 件のコメント:

コメントを投稿