2015年12月23日水曜日

冬ウェディング★

こんにちは(*^_^*)

 
今日は寒いですね~!!!

今年は雪ふるのでしょうか!!

この前天気予報では、暖冬で天気が荒れてなにが起こるかわかりません!

って言ってました(;_:)

数年前の大雪では、とても大変な思いをしたので

あんな大雪はもういいので

すこしの雪だったらいいな~と思います♡


寒いのは苦手ですが

ウィンタースポーツは大好きです!!






こちらの写真はなんと
スノボ好きの友人が前撮りを雪山でした際の写真です!!


とっても寒かった~!!

けど、とても素敵な写真も撮れて、雪山にテンションが上がって

スタッフみんなで楽しく撮影しました\(^o^)/


素敵な思い出をありがとう~♡


http://www.island-hills.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿