2016年4月22日金曜日

おすすめ花材

 
こんにちわ。アイランドヒルズ木全です。
前の記事でお花の紹介がありましたが木全が好きなお花をご紹介!!
 
それぞれ好きなお花があると思いますが
結婚式で一番使われるお花ってやっぱり“バラ”。
 





他に“ガーベラ”や“カーネーション”etc,
 
 
皆さん好きなお花ってありますか?
お花っていうと“バラ”しか知らなかった私(笑)
 
このお仕事をさせていただきながら好きなお花の種類が増えました。
 
 
イブピアッツェ
 
 



 
 
私が大好きなお花です。
 
以前担当させて頂いた新郎新婦様が
このお花でブーケブートニアセレモニーをしていて
香りがとてもいいな。という理由から。
 
 
私が結婚する日が来たら
全てのお花にイブピアッツェを使いたいくらい(笑)
 
 
それぞれのプランナーが
このお花以外にも沢山の装花の写真を持ってます。
 
悩んだら担当プランナーに
とことん相談してみてくださいね。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿