2016年4月30日土曜日

おはな



こんにちは(*^_^*)

本日は結婚式のいろいろなお花をご紹介させていただきます!!


まずは会場のお花!!


103633_180.JPG


アイランドヒルズ迎賓館といえばリゾート!!!

リゾート風なお花はぴったりです!!

また、ナチュラルな雰囲気もかわいいですね!!!

0086_520256.jpg


会場のお花だけでなく

新婦様が持つブーケなども

いろいろあります!!


0688_520131.jpg


結婚式では、お花を使うシーンがたくさんあります。

このお仕事をさせていただくようになってから私はお花が好きになりましたハート(トランプ)


みなさんも結婚式のことを考えるときは

どんなお花にしようかなあと想像をふくらませてみてください\(^o^)/


きっと楽しく結婚式の準備ができると思います!!!



http://www.island-hills.jp/










0 件のコメント:

コメントを投稿