2016年4月29日金曜日

ゴールデンウィーク♡

 
アイランドヒルズ迎賓館ブログをご覧のみなさま
いつもありがとうございます。
 
先週は休みがとても充実した木全です。
 
今シーズンラストで滑りに行ったり(スノーボード)
大好きならぁめんを食べに行ったり
久しぶりに会った友達と飲みに行ったり
 
仕事繋がりの人たちで飲みに行って
また繋がりが増えたり。
 
遊びまくったお休みでした(笑)
 
 
 
結婚式の打ち合わせが本格的に始まってくると
せっかくお仕事が休みなのに結婚式の打ち合わせばっかりだったり
打ち合わせがなくても装飾品を作ったりと
 
なかなかお二人の時間てないもんじゃないですか?
 
 
でもでも。
 
意外と二人で結婚式のことから一瞬はなれて
 
行きたいとこに行ったり
食べたい物を食べたりなどすると
 
リフレッシュ出来ますよ♡
 
色んなところにお出かけすることによって
得るものも多い気がします。
 
結婚式の準備は楽しみながらやりましょうね♡





 


0 件のコメント:

コメントを投稿