2017年3月15日水曜日

ウェディングケーキ

こんばんは\(^o^)/

花粉の季節ですね・・・

最近花粉に悩まされているお客様が多くいらっしゃって

とても辛そうですが、皆さま大丈夫でしょうか(:_;)

私も今年から花粉デビューしました!

まだそんなにひどくはないですが・・・

花粉にお悩みのみなさん!

このつらい時期を一緒に乗り越えましょうー!!!笑


さて!本日はウェディングケーキをご紹介させて頂きます♡

455_520255.jpg

いちごたくさんのウェディングケーキだったり・・・

0264_523096.JPG

おふたりの好きなキャラクターのケーキ♡♡♡

0940_520258.jpg

かわいいカップケーキのウェディングケーキ!!!

デザインは自由です!

おふたりらしく素敵なケーキのデザインを考えましょう~\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿