2017年3月26日日曜日

春のお花

 
いつもアイランドヒルズ迎賓館のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます
 
早くも3月も終わりに近づいてきましたが
本日は雨がシトシトと寒い一日でしたね
 
早く温かい季節になってほしいと願う今日この頃です・・・
 
春は色々なお花たちが
ステキな笑顔を見せてくれる季節ですね
 
専属衣裳ハウス ティアラブティック伊勢崎にも
春のお花 『ガーベラ』 がお目見えしました
 
ちなみに・・・ピンクのガーベラの花言葉は “熱愛”
大切な人へのプレゼントにはぴったりのお花ですね!
 
他にも色によって花言葉が違うので
調べてみるのも楽しいですよ 
 
 
ティアラブティックの入口フロアーで
ピンク色の優しい笑顔が
皆さまのご来館をお待ちしています✿
 
春のお花がとっても楽しみなスタイリストのブログでした
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿