2015年10月15日木曜日

お二人の思い出をいっぱい見せましょう♪

こんにちは☆
スタイリスト馬場です^^
さっそくですが結婚式から少々お話を脱線させて頂きます。笑

先日陶芸をしてきました♪

馬場の作品です♪ おしゃれに見せたく、とりあえず写真を加工してみました。笑

みんなであーじゃない、こーじゃないでわいわい作りまして、とても楽しい思い出になりました!

っという小学生の感想文のような内容になってしまいましたが笑、

私の言いたいことは、新郎新婦様もお二人の中での思い出の品がいっぱいお持ちだろうなぁ~!!ということです❤

今までの先輩新郎新婦様の例を上げますと、「映画がお二人が好きで映画の半券を飾ってみたり」、「二人で行ったLIVE Tシャツを飾ってみたり」色々な方がおりました^^
新郎新婦様を初めてお会いする列席のお客様もいらっしゃいます♪
自分を紹介する意味でも、お二人の思い出を紹介する意味でも、そのようなものをお持ちになられてもいいのではないでしょうか??^^

http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿