2015年10月22日木曜日

オータムコーディネート♪ vol.2

いつもアイランドヒルズ迎賓館のBlogをご覧頂きましてありがとうございます!

みなさん、“オリオン座流星群” は見られましたか?
昨夜から今日未明にかけてがピークだったんですよね。

昨夜は空も好条件とのことで期待していたものの
寝る前にじーっと窓越しに空を眺めていましたがひとつも見られず・・・
窓際の寒さに耐え切れず、就寝 zzz。

見られた方はラッキーですね☆ミ
願い事が叶いますように✿

さて、本日ティアラブティック伊勢崎では
オータムコーディネート vol.2 に衣裳チェンジしました!


はい、こちらで~す↑↑
ディープグリーンのカラードレスにホワイト・ブラックのタキシードをチョイス!
光の加減でドレスの色はブルー系にも見えます。

“アントワーヌ・K” ブランドのドレスは
洗練されたエレガントなイメージにしたいという方にオススメ。
ロングトレーン(裾が長い)のラインが女性らしさをさらに引き立ててくれます。

他にもたくさんのドレス&タキシードを揃えて
みなさまのご来館をお待ちしております!

P.S オリオン座流星群、ピークは過ぎましたが
まだ今月いっぱいは見られるようなので、見ていない方は防寒着で天体観測を!!



http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿