2015年10月16日金曜日

思い出の時

アイランドヒルズ迎賓館ブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます。
 
 
今年の目標は二カ月に一回は旅行に行くこと。
の、木全ですが今回は近場の山梨へ♪
 
山梨や静岡は近いので本当によく行くのですが
こんなに富士山が綺麗に見えたのは初めてでした♡
 
 
 
 


 
 
もう数カ月もずっと自転車に乗りたいと騒いでいた木全。
山中湖の周りをサイクリングしてきました。満足。
 
 
 

とても素敵な時間を過ごしました。
 
新郎新婦様も色んなところへお二人で出掛けたと思いますが
『こんなことして楽しかった。』とか『ここはすごくよかったよ。』とか
お勧めの場所があったら是非木全に教えてくださいね♪
 
(『これすごく美味しかった』とかも。笑)
 
 
そんなお二人の思い出の場所では写真を是非残してください。
 
思い出としてももちろん。
結婚式のムービー関係(オープニングムービーやフォトムービー)
ロビー装飾としてなども使えるので
お写真はとても大切なアイテムなのです。
 
結婚式当日ももちろん
こんな写真が撮りたい。等ありましたら
気軽にお伝えくださいね♡
 
 
 



http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿