2015年10月2日金曜日

楽しい結婚式♡

みなさんこんにちわ。
 
今日、木全は健康診断に行ってきたのですが
アイランドヒルズ迎賓館に来て初めての健康診断の時の体重と
今回の体重比べたら5キロも太ってましたー!!!!!
 
打ち合わせの際には木全をデブって呼んでください。
 
 
・・・。笑
 
 
さて、本日もどうでもいいことから始まりましたが。笑
 
以前私が担当させていただいたSHINGOさんとMAYAさんの結婚式を
少しだけご紹介♡♡
 
 
 

 
アイランドヒルズのテラスだから出来る
紙吹雪での和装入場
 
ゲスト様も驚きの演出です♪
 

 
新郎さんの好きなトトロをテーマに
オリジナルムービーも作成しました。
 
 
真矢さんとても綺麗♡
木全お気に入りの一枚です♪
 
 
とてもピンクの似合う真矢さん♡♡
 
新婦さんの勤め先のお子様たちが
サプライズで参加して頂いたりと愛溢れるパーティでした。
 
 
お時間があれば是非また遊びに来てくださいね♡♡
http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿