2016年9月10日土曜日

結婚してください♡




いつもアイランドヒルズ
迎賓館のブログを
ご覧いただきまして誠に
ありがとうございます^^



9月10日本日は、
誰もが一度は憧れる・・・
真っ赤なバラの花について
お話しますね~^^♪


0422_515347.jpg




バラは、色によっても
意味合いが大きく変わってきます。

白は「尊敬」 オレンジは「友情」

中でも赤のバラは「情熱」や「愛情」を
意味するロマンチックな色なんです♡

数にも意味があり、、


1本のバラには「一目で恋に落ちました」

3本のバラには「愛しています」

11本のバラには「最愛」

99本のバラには「永遠の愛」


108本のバラには「結婚してください」


そんな素敵な意味があるんです。
言葉にするのは、ちょっと照れくさいけど
プレゼントに意味を添えてなら・・・・!!
・・・なんていうのも、結婚式という特別な
一日だからこそできちゃうんですよね☆


そんな、この日だけ!の
素敵な演出があっても
いいですよね~♪



ちなみに♡

999本のバラには
「生まれ変わっても貴女を愛します」
って意味があるんですって♡


是非、これから結婚式をお考えの方は
参考にしてみてくださいね☆



http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿