2016年9月17日土曜日

誕生カラー



いつも、アイランドヒルズ迎賓館の
ブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます^^


本日、9月17日は 

ウェディングでは、よく耳にする
「誕生花」「誕生石」ではなく

「誕生カラー」をご紹介します!!^^
一年365日にそれぞれ色と
色にまつわる色言葉があるんです。

ちなみに、本日9月17日は
浅葱鼠 という色で優しいグリーンの色味です。
色言葉:冷静沈着・直観・思いやり
この色は、安定した頼られるリーダーの
色なんですって^^♪


お二人の誕生日カラーを一度
調べてみるのも楽しいかもしれませんね☆
そのカラーを結婚式のテーマカラーにしたり
ドレスを選ぶ際の参考にしたり ♡
結婚式にプラスしてお二人らしさを出しても
いいですね♪

007  b.jpg




私も、以前調べたのですが
3月1日は”一斤染”(読めません)という淡い
コーラルピンクみたいな色でした!
色言葉:責任感・気配り・優しさ
人を活気づけてくれる元気者の色なんですって。
色言葉に負けないように
元気いっぱい頑張らねば!と思います 笑


皆さんもご自身の誕生日や結婚式の日で
カラーを調べてみてはいかがでしょうか^^
ちょっとした発見があるかもしれませんよ♡





http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿