2016年9月26日月曜日

リボンワンズ



いつも、アイランドヒルズ迎賓館の
ブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございました^^


皆さん”リボンワンズ”ってご存知ですか??

streamers.jpg




フラワーシャワーに代わる、海外ウェディングで
大人気のアイテムなんですよ♡♡

お二人の結婚式のテーマカラーに合わせて
リボンの色を変えたり、リボンとレースを
組み合わせたり、アレンジは自由です☆

12534539_974643039256154_864009264_n[1].jpg



リボンの先に小さなベルをつけて
かわいいリボンと優しい鈴の音でお二人を祝福します。
人前式などで、承認の証としてリボンワンズを
ゲストの皆さんにふって頂くなんていうのもあるんですよ♡
チェペルに拍手の代わりに鈴の音が溢れる・・・
イメージとっても素敵ですよね^^

お写真映りも華やかでとても可愛いので
小さいお子様にも大変喜んで頂けますよ☆

ゲストの皆さまを巻き込んで楽しいパーティーを
お考えの方は是非参考にしてみてくださいね♪





http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿