2016年9月29日木曜日

秋が来ますね^^



こんにちは^^

いつもアイランドヒルズの
ブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます♪


9月29日(木)本日は、招き猫の日です

来る福「9629」から決まったんですって^^
何か私にも福的な物がくるといいな…♪



あと2日で10月突入です!
10月といえば秋!楽しみなのが紅葉!

10月中旬から県内の名所も丁度
見ごろを迎えるようです。
ちょっと車で足を延ばして、紅葉を見に行く♡
なんていうのも素敵な休日ですよね♪


日常の忙しさで季節の移り変わりに
鈍感になりがちですが、ちょっと落ち着いて
周りを見るともう秋です。
ほんのり金木犀も香りだしましたよ~^^

街中でも、秋の色が沢山目に入るようになりました。



私も、今年の秋は季節をたくさん感じる事を
したいなと思っています♪

皆さんも身の回りの秋を感じてみて下さいね☆





http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿