2016年12月1日木曜日

12月突入!!!!




いつもアイランドヒルズ迎賓館の
ブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます^^


いよいよ12月ですね~!!!!
2016年もあと30日…!
1年て何でこんなにも早いんでしょう…icon:emoji053!!!

2016年!全部やりきったぞ!と、すっきり新年を
迎えることのできるように
今からしっかりやり残しのないようにしていきたいですね☆


ガーデン5.jpg




12月、アイランドヒルズでは毎日素敵な
ブライダルフェアを開催しております^^

ちょっと会場を見てみたいな☆でしたり
結婚式場のお料理・デザートを見学と一緒に
食べてみたいかも☆なんていうのも大歓迎です!!
是非、お気軽に一度会場にお越しになってみて下さい♪
アイランドヒルズのスタッフ一同 精一杯おもてなしさせて
頂きます☆

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております♡




http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿