2016年12月2日金曜日

♡事務所にかわいいお花が来ました♡




いつもアイランドヒルズ迎賓館の
ブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます^^♡


12月2日(金)
本日は、アイランドヒルズ迎賓館の事務所に
昨日からやってきたかわいいお花を紹介します♪




IMG_0506.JPG





オレンジとピンクのかわいいアレンジ♡

最近、寒いな~ばかり言っていた私ですが
ちょっと暖かい気持ちになりました☆


春は、まだまだ先ですが実は、12月から
春のお花は出てき始めているんですよ~

気温は寒いですがお花はとーってもかわいい
季節なんですよ☆
結婚式はそんなかわいい季節のお花を
先取りでいっぱい使えるから楽しいですよね~^^

皆さんも是非、身の回りにお花を置いて
寒い冬をHAPPYに過ごして下さいね♪




http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿