2016年12月9日金曜日

平日限定!

 
 


こんにちは~^^
いつも、アイランドヒルズ迎賓館の
ブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!
12月14日(水)開催
【平日限定★デリシャスフェア】リゾート×美食!0円試食会の
ご紹介を致します~♪♪



平日は、特別フェアをご用意してお待ちしております♪
結婚式場のお料理をブライダルフェアで
お召し上がりいただける
大人気のブライダルフェアです♡
 
【平日限定★デリシャスフェア】リゾート×美食!0円試食会
 
 
 

~スケジュール~
・相談会 (約30分程度)
 おふたりもゲストも楽しめちゃうとっておき☆の結婚式を一緒に作っていきましょう♪
・料理試食会 (約20分程度)
 結婚式にこだわりたい物の中で常に上位の料理。
当日は料理でゲストに最高のおもてなし♪まずはおふたりが味見してみて☆
・チャペル入場体験(約20分程度)
 まるで水中にいるかの様なリゾート感あふれる神秘的なチャペルでドキドキの入場体験☆
・会場コーディネート見学 (約30分程度)
 アイランドヒルズ迎賓館オリジナルコーディネートはもちろん
やっぱり気になる待合スペースやバーカウンターなどの付帯施設もチェックしてみて。
  その他結婚式に関する事、担当のプランナーがお二人に合わせた
素敵なご提案をさせて頂きます^^



ランチも兼ねて平日にゆっくり会場を見学をしたい~!
仕事帰りにちょっと寄ってみたい~!
大歓迎です!!!!



ぜひ、アイランドヒルズ迎賓館に
お越しくださいませ^^☆
 
 
 

http://www.island-hills.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿