2016年12月19日月曜日

✿クリスマスリース教室✿




いつも、アイランドヒルズ迎賓館の
ブログをご覧いただきまして誠に
ありがとうございます☆


FullSizeRender.jpg


12月19日(月)、本日アイランドヒルズ迎賓館では
クリスマスリースの手作り教室が行われました♡

大きなヒバの枝をカットして繋ぎわっかをつくります。
そこにリボンやオーナメントを皆さん思い思いの場所に
飾っていき皆さんとても華やかな仕上がりでしたよ~
こういった装飾は、一気にクリスマスが楽しみになりますね♪

IMG_0572.JPG




講師の先生より♡
スタッフも手作りリースを頂いちゃいました♡
手作りの温かみがあってとっても
すてきなんですよ~^^☆


IMG_0574.JPG



嬉しくて、さっそくサロンの入口に飾りました♡


かわいい!!!!!!!!


IMG_0577.JPG




打ち合わせに来る新郎新婦様も
素敵なクリスマスになりますように♡

とってもかわいいので皆さん是非みて下さいね~♪







http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿