2015年11月11日水曜日

ブーケブートニアセレモニー

こんにちは(*^_^*)

最近風邪が流行っているみたいですね!

実は私ものどをやられているのです・・・(;_:)

でも大丈夫です!!すぐ治します!!!安心してください!!!

みなさんも気を付けてくださいね~(>_<)


さて、本日は女子の憧れの演出をご紹介させていただきます!!



ブーケブートニアセレモニーです♡♡

新郎様から新婦様へプロポーズをしていただく

とっても素敵な演出です!!


プロポーズがOKの際には



新婦様から新郎様へブートニアを胸ポケットにさしていただきます!


ご新郎様!!!

愛のこもったメッセージと共に

新婦様へ改めてプロポーズしてみてはいかがでしょうか♡♡♡


http://www.island-hills.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿